忍者ブログ
フィギュア作ってます、 俗に言う美少女ってヤツを・・・。
プロフィール
HN:
ハイフン
性別:
男性
リンク


立体物のSNSサイト
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香子006
サフ吹きました。
大まかな造形は粘土の時点で終わっているので、形は変わらないです。

ところでこのフィギュア、
私のデジカメで撮ると写る角度と光の当て方しだいで顔認識してくれます。
しかも、前髪を外すと、目のまわりの影がなくなるためか認識する感度が上がります。
この事は、粘土の状態のときから知っていたのですが、
自分の造形が、客観的なモノに認められた感じがして、嬉しいです。

残る工程は、表面処理ですね。
写真に撮ると変わり映えしないからな・・・
何か気の利いた台でも作ろうかな、めんどくさくなかったら・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]